頭部隆起を体験し感動

性格改善

 私は、ある年の新年の行事に参加し、和やかで楽しいひとときを過ごして帰宅しました。帰宅後、前頭部左側にわずかな痛みを感じ、手で触ってみると頭部が隆起していました。

 私は高校3年生の時に御縁を賜りました。

 入信して間もない頃、神霊教の聖地・万寿山での御奉仕に参加すると、頭部隆起を体験させていただきました。引っ込み思案で内向的な性格を外向的な性格へと変わらせていただき、その後も、何度か頭部隆起を体験しました。

 年を取ってからも、頭部隆起を体験させていただくとは思ってもみなかったので、大変感動しました。

 これまでの信仰の緩みを見直し、信仰活動への参画に対して前向きに考え、行動するようにしてきたので、頭部隆起現象を賜ったものと思います。教祖様に心から感謝しています。

(神奈川県 60代男性)

タイトルとURLをコピーしました