愛犬、口内に刺さった大きな鶏の骨が取れる その2

動物・植物・無生物

 ところが帰宅すると、愛犬はいつものように元気に出迎えてくれ、まったく苦しむ素振りがありません。不思議に思いながら何げなく愛犬がいつも使用しているクッションの辺りを見ると、そばに長さ3センチ太さ1センチほどの大きな骨が落ちていました。先端はとがっていて生々しい血の痕がついていました。まさかこんな大きな骨が刺さっていたとは思いもしませんでした。

 神様の御力こもるものと御神語奉唱で自然に排出する奇蹟を賜ったのです。

長年悩んでいた食の問題が布教後に解決

 また、愛犬はわが家に来てから、どのドッグフードも嫌い、手作りのご飯も気が向けば食べますが、何日も食べず空腹で(おう)()することも多々ありました。専門の人に見てもらっても、「極まれにいるのよね」と言われるだけで特に解決策はありませんでした。

 そのような生活が今日まで7年続いていましたが、ある日、母が布教の帰りに愛犬と同じ犬種を連れていた婦人に会い、思わずドッグフードについて話をしたところ、その婦人の飼い犬も同じことで悩んでいたが、唯一食べてくれるドッグフードがあることを教えてくれました。

 さっそくそのドッグフードを買って食べさせてみると、愛犬も喜んで食べてくれたのです。母が布教で御力を賜り、大きなお陰を賜ったものと思います。愛犬は痩せていましたが、おかげさまで少しふくよかになりました。神様に心から感謝しています。

(東京都 40代女性)

タイトルとURLをコピーしました