頭部隆起で性格改善

柔軟な性格に
 6月8日、朝から軽い頭痛があり、一日中体調が優れませんでした。
 肩凝りからくる片頭痛と思い、夜9時からの国難打開の御神語奉唱をできる限りさせていただき、その夜は早めに就寝しました。
 日々忙しく、長時間お参りする時間がなかなか取れないので、夜は、国難打開の御神語奉唱をなるべくさせていただこうと続けていました。
 


11日のお昼頃、マッサージするような感じで何気なく頭頂部を触ってみますと、小さなたんこぶができたように、ぽこっと膨らんでいるのが分かりました。このときの感覚は久しく忘れていたもので、子供の頃体験した驚きの記憶が鮮やかによみがえってきました。
 申し訳なくも年を重ねることで、さまざまな有り難い現象に気付かず、自分のフィルターを通して勝手な判断をしていたように思います。これまでも肩凝りや疲労のせいと思いこんでいた頭痛は、頭部隆起の現象だったのかもしれないと思い返しました。
 以前に比べると心配性が改善され、こだわりの強さが取れて柔軟な性格になりました。また私が変わることで主人も穏やかになり、夫婦でお互いに尊重し合えるようなったと感じています。また息子の成長に関しても、おおらかで前向きな気持ちを持つことができるようになりました。
 知らず知らずのうちに御神光を賜り、良い方向へとお導きいただいて幸せな毎日を送ることができますことを、本当に有り難く、心から感謝申し上げています。 
(神奈川県 K.K)