頭部隆起でプラス思考に

南部豊彦 入信後たくさんのお陰を頂く
 私は平成19年9月の倉敷のイベントの時に御縁を頂き、2年が過ぎました。
 入信前、神霊教の広島の集いに出席した翌朝、家で頭の後ろの方に少し痛みを感じましたが、後から他の方に、頭にこぶができていると言われ、皆に触られました。それが最初の頭部隆起の体験でした。
 入信後は、帯状疱疹の後遺症全治を祈願し、だんだんと良くしていただいています。
 また、自分では意識していなかったところにもたくさんお陰を頂いております。


髪の毛が目に見えて濃くなる
 頭の後ろの方ですので、自分では見えないのですが、毛が薄くツルツルだったのが、他の人に「産毛が生えよる」と言われるようになり、その後2年くらいで、ジワジワと頭頂部や全体的に毛が生えて、髪の毛が濃くなってきました。
 また、以前は遠くのものが霞がかかったように見えなかったのが、はっきりとよく見えるようになりました。
頭部隆起後、プラス思考に
 最近気付いたところでは、頭頂部が隆起してきたように思い、いつも頭に手を当てて喜んでいます。
 私は、伝統工芸師の免許を持つ筆作りの職人として、68歳の現在まで長年現役として仕事をしておりますが、頭部隆起の現象を頂き、脳細胞を活発にしていただいて、仕事の上でも意欲を向上させていただいています。
 また、ものの考え方をすべてプラス思考にと、変えていただいております。
 今は中国から価格の安い筆がたくさん入って来ており、品質で勝てなければ廃業に追い込まれてしまうという厳しい環境です。
 そのような中、私の筆を使う方には褒められて、仕事を続けてまいりました。
人から「性格が明るくなった」と言われる
 自分では明るい方だと思っていたのですが、他の人から、「性格が明るくなった」と言われるようになりました。
 御守護いただいておりますことを有り難く思っています。
(広島県 南部 豊彦)
お問い合わせ、ご相談は info@srk.info まで