頭部隆起で判断力向上 その2

左、右、そして後頭部が隆起
 8月11日は、万寿山での霊祭後、片付け等をし、帰宅しますと、痛みは完全になくなっていましたが、翌12日の朝より、また少しずつ出始めました。
 教祖様の御道話で、霊祭後が大事であると拝聴したことを、忘れていたと反省し、また御神語奉唱に徹することにしました。
 25日の朝から、26日は、右側頭部に、中から押し出すような感じの痛みが続きました。だんだん痛みがひどくなり、思わず手を当てましたところ、隆起していました。
 仕事途中で我慢できなくなり、教会に電話をし、ご指導を頂きました。痛みはずーっと続いており、右手で常に押さえながら、そのまま仕事を続けました。
 得意先ではそんなこともできず、何食わぬ顔をしていました。ちょうど教会に電話をして40~50分過ぎていたでしょうか、?ハッ?としました。痛みが完全になくなっていました。
 すると、以前左側の隆起した所と、右側の隆起した所の間、真後ろの部分が隆起し、左側、右側、真後ろと全体を隆起させていただきました。
 有り難くも、3度目の頭部隆起を体験させていただきました。


新たな発想が生まれたり、判断力が向上
 頭部隆起体験後、いろいろなことがありましたが、今までの自分にはなかった考え方ができるようになったようです。正しい判断ができるようにさせていただいているものと感謝しております。=おわり=
(埼玉県 田中 勝彦)
お問い合わせ、ご相談は info@srk.info まで