事業が好転 その4

jibiki頭部隆起を体験
周囲から「変わった」と言われる

 昨年2月4日、夜、風呂上がりに頭の真上に直径2センチほどのコブがあるのに驚きました。初めは「頭部隆起」であることに気付かず、「どこかにぶつけたのか、でも、全く痛くない」と不思議な感覚になりました。
 その後、性格的により積極的に変化している自分に気付き、時に従来の自分とは違う自分が体に入り込んでしまっているような違和感すらありました。
 また、私を知る方々から、異口同音に「変わった」と言われます。
 別段、背伸びをしているわけではありませんが、自分自身でも、時々、自分ではないような「自分」を感じることがあります。


何事も前向きに取り組めるように
 入信以前の私を知っている方々は、「顔つきが良くなった」「何かしているのか」などと聞いてきました。神霊教の話をすると「やっぱりね」と、それ以前の私と今の状態を私に説明してくれます。
 また、考え方が以前より合理的になってきたと感じています。
 現在は、いろいろな問題・課題などが生じても、必ず、次のステージアップに向けた道筋が現れてきます。
 蛇行もしますし、三歩下がって二歩進むといったことも日常的なことですが、必ず、次の展望、打つ手、出会いなどが不思議と準備されています。
 これからも御教えに則り、正しく進むことができるよう努力したいと思います。=おわり=
(神奈川県 地引 康之)
お問い合わせ、ご相談は info@srk.info まで